吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あけましておめでとうございます。

本当に久々のUPです。
PCの調子が悪く、何回インストールしなおしたことか

数年振りに初日の出を拝ませていただきました。

今年は、丁度うまい具合の高さに雲がかかっていて2回見たような感じになりました。
でわ順番に
画像

決して山火事ではありません。



画像

やっと雲から抜けてきました。

画像


画像


画像


画像


画像


と、こんな感じでした。
みなさんのところではどうでしたか?






さて、食物ネタです。
昨日は実家(我が家から10分なんですけど)で年取りでした。

なんといっても、これがなければお正月はきません。
実家製の飯寿司です。

画像


それと、煮〆です。(これも実家製)

画像


で、これです。

画像


今回は、なぜか  がありませんでした。

そんで、じいさんと孫の記念写真。

画像


昨年は、ほんとに色々なことがあって大変な年でしたが
今年は幸先よく、あっきの高専への推薦が決まり
受験も一段落安心。
このままいいことが続けば良いのですが...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます

おぉーーーすばらしい初日の出じゃないですか〜〜〜
キレイですね♪

あっき、高専決まったんですね
良かったですネ〜〜
淋しいですが、そろそろ御夫婦二人キャンプですかね〜?
今年も、是非ご一緒してくださいネ
kana
2010/01/01 21:42
あけましておめでとうございます

初日の出、きれいですネ!
羨ましい・・・(こちらは大雪でした)
初日の出を見たって事は、朝まで飲んだ?(笑
今年も一杯でも多く一緒に飲めることを願っています

husky
2010/01/01 21:58
kanaさん、こんばんわ。
朝6時起床で十分間に合う場所に行ってきました。
久々に感動しましたよ。

あっきはまだ面接が残っています。
面接でいきなり「星型の頂角は何度?」なんて質問されるらしいです。(僕はすぐわかりましたが)
今年もよろしくお願いいたします。
(和琴ではランステに入れてね)
じんちゃん
2010/01/01 23:46
hasukyさん、今年もよろしくね。
朝まで飲んだら飲酒運転になりますよ!!
今年はウニフレーム並べましょうね。
じんちゃん
2010/01/01 23:49
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

きれいな初日の出ですね。
こんなにきれいな日の出を見れてうらやましいです。

家族で初詣でに行きました。
あとで解った事ですが!! 神社を間違え、学問の神様はいないところでした。
ゆうさくに内緒です(汗)
パイン
2010/01/03 22:15
パインさん、今年もよろしくお願いします。
ほんとにきれいな日の出でした。


安産の神様?パパにもよろしく
じんちゃん
2010/01/04 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる