吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄貴

<<   作成日時 : 2010/01/04 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日から3日まで、義兄の家へお邪魔して来ました。(集金目的ですが)

義兄は漁師をしているので豪快です。
「蟹あるから喰え!!!」
おーっ、蟹ですか。さすが、いつもありがとうございます。

我が家のために、タラバ蟹
用意してくれてました。スッゲー大きなタラバでした。






たぶん?!




きっと!?




だって、31日の残り物だから...

甲羅と足が1本だけだし...





そんな蟹を雰囲気だけいただきました。


ねーちゃんは更に豪快で、かみさんと朝3時頃まで飲んでたと思います。
私はジョーになってましたので


そんな、ねーちゃんが、「鮭児(ケイジ)の刺身あるよ。食べるかい?」

そんな、高級品普段食べれませんから もちろん食べますとも。いいえ是非食べさせてください。
お願いしますから。




来ました、鮭児
????



皿に7切位?ん?ラップ掛かってるし?




でも、鮭児
一切頂きま〜す。









ん?!

鮭児って、こんな香りしてたっけ?






「おいしいかい」



「うん、うまい」(とりあえず)








義兄「お前、それダメだべ!3日目のだべ!!」

やっぱり




危ないです!!!


やばいですって!!!




危険ですって!!!




ってことで、棄権です。




あの香り、鮭児の香りではなく、
臭いでした。(やばっ!!)






危なく、正月から病院に行くとこでした。


こんな義兄達ですが、来年還暦を迎えます。
若い漁師が育たなく、嘆いています。
そこで、隆平に
「お前、船に乗れ!!」って、こんな場面



画像


鉢巻が似合います。似合いすぎです。

義兄は感動して、本気で

画像


泣いてました。




翌日は、誰も病院に行くこともなく無事に帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄貴 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる