吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は面接

<<   作成日時 : 2010/01/23 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は面接です。

合格するといいなぁ。

再就職の面接ではありません

あっきの高専の面接です。
みなさんより早めの面接で、結果は29日にでます。

学校での面接指導では、むちゃくちゃ緊張しているらしく、
掌が汗で一杯らしいです。緊張からか日本語がおかしいときもあるようです。

今まで吹奏楽をやって、数百人の観客を前にしても緊張しなかったはずなんだけど。

高専は割りと自由な学校なので、普段通りに答えていれば大丈夫かと思いますが。

結果が出るまで暫しお待ちを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は面接 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる