吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事

<<   作成日時 : 2010/01/30 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、あっきの合格で一安心でしたが....



実は一昨日、えっちゃんが入院しまして、暫く出所できそうにありません。



ずーと、めまいが続いていたので診察してもらったら




血糖値が400up




これは、空腹時の数値なので、食後だと700upではないかと。



インスリンを使用して暫く様子見とのことです。


今日は、朝から隆平の弁当をつくって大忙し。
昼には、ガス屋さんがきて風呂釜の修理。

明日は洗濯。


ここは、第2拠点ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

あらら・・
えっちゃん、大丈夫〜〜??
じんちゃんもオウチの仕事、大変ですね
我が家の「第2拠点」どころの忙しさじゃないですね。

えっちゃんにお大事にとお伝え下さいね。
早く良くなりますように・・・
kana
2010/01/30 14:21
kanaさん、たぶん大丈夫だと思います。
血圧も190あったらしい。
まぁ、普段のビール飲暴食による太りすぎかと思います。
じんちゃん
2010/01/30 19:17
うわっ・・・予想外の事態

家のことは気になるでしょうがここはまず安静第一で!しっかり養生して下さいとお伝えくださ〜い。

じんちゃんも無理しないで〜


ゴンベ
2010/01/30 19:38
ゴンベさん、大丈夫ですよ。
意外と主夫が好きなんで
じんちゃん
2010/01/31 07:14
変な汗かいてしまいました。
お大事に・・・。
パイン
2010/02/01 21:29
パインさん、送れてすいません。
入院2日で5キロ痩せたらしいです。
じんちゃん
2010/02/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配事 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる