吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 決算のため予算消化?

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この3月は多くの企業が決算を迎えることでしょう。
また、公共機関も予算消化の為に、必死になっていることでしょう。



まさか




     お空の雷さままで予算消化?







そうなんです、この3月に入ってから昨年末と同じくらいの雪が降っています。




特に今日は吹雪です。

子供の頃は、身長ぐらいの吹溜りをよく見ましたが、最近は吹溜りを見ると感動さえ覚えます。


明日の朝、どのくらいの吹溜りができているか期待です(?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吹きだまり、懐かしいですねぇ。
子供の頃は「ブリザード」状態でしたよ。

実は低気圧は高知へ出張したパパのおみやげのようです、あと1時間で帰宅予定。スミマセンです。
パイン
2010/03/10 21:22
こんばんわ

今年の元日は吹きだまりを通り抜けて第1拠点へと帰りました
今頃大雪とは・・・
予定も決まっているのに・・・

来週は暖かくなります様に
husky
2010/03/10 22:01
明日朝の飛行機でそちら入りの予定の人がここにいます。帰りは帯広寄り道の日帰りですが・・・飛ぶんですかねぇ〜(^_^;)
ゴンベ
2010/03/10 22:48
パインさん、こんにちは。
大層なお土産ありがとうございます。
高知からのお土産は暖かい天気の方がいいですね。

いよいよ、来週ですね。卒業式と発表。
じんちゃん
2010/03/11 07:48
huskyさん、こんにちは。
今朝はとっても穏やかな天気で、吹溜りもなく拍子抜けしてしまいました。

来週は大丈夫でしょう。雨も降るみたいですし。(雨男より)
じんちゃん
2010/03/11 07:51
ゴンベさん、こんにちは。
今朝早くに、ママさんダンプで滑走路除雪しておきました
釧路市も除雪予算追加したみたいで、道路はきれいに除雪されてツルツルです

泊まりになる時は是非教えてください。裏釧路情報仕入れておきます。
じんちゃん
2010/03/11 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
決算のため予算消化? 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる