吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯買ったどー

<<   作成日時 : 2010/04/30 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW突入ですね。
でも、すごい天気で本日はどこのイベントも人がいなかったのでは?





さて、本題です。

今までの携帯の画面が擦れてきて見づらくなったのでdocomoに行って来ました。

最近はいろんな携帯があって目移りしますね。

で、決めたのが これ
画像


L−04Aってやつ。

これが最近流行の、タッチパネルでiPodのような操作ができます。

色々設定していて電池がなくなったので、充電です。
今までと同じ充電器を使って2時間。

結構、本体が熱くなってますね。

あれ?

マジ?

おかしいな?

圏外


以前にもありましたよ。買ったばかりで圏外になったことが。


ネットで調べると、ありました。同じ現象が。

なんと、ソケット充電だとアンテナの付近が、充電時の熱でやられるそうです。

おいおい、docomoさん。そんな商品売るんじゃないよ。

1回、たった1回の充電で死亡するような携帯。

でもね、でもね、おかしいの。



今朝、電源を入れなおしたら直ってるのよ。


なんで?

あとでdocomoに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯買ったどー 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる