吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院です

<<   作成日時 : 2010/11/12 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご心配をお掛けしましたが、無事出所できます。



画像




病名は『上行結腸憩室炎


入院時は、緊急切腹手術もありえるとの事で、外科病棟へ。


まー強烈な痛みで、お腹全体が神経むき出しのような状態で、どこを触っても痛い!!


絶飲食、24時間点滴。


2日間は痛みの為、寝てばかり。起き上がってトイレに行くのも一苦労。(いたたたっ)


3日目は、まだ絶飲食は続くものの、『飴』の許可が出た。

50年弱の人生の中で、こんなにわくわくして『飴』を買いに行ったのは初めてだと思います。
売店の飴コーナーで、真剣にうれしそうにしている自分の顔が、まるで幽体離脱でもしたかのように
頭の中に浮かび上がり、思わずプッとふきだしました。
で、色々悩んだ末、購入したのが『らっきょう飴


見舞いにきてくれた方、ありがとうございました。
でも、ケーキを持ってきてくれた方、







残酷です









5日間絶飲食、24時間点滴、禁煙のおかげで、切腹することもなくきれいな体で出所となりました。


よかった、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつとめ、ご苦労様です。
「消化器系」の読みは当たってしまいました。
年末年始を控えているので、ゆ〜っくり体を休めてくださいね。
パイン
2010/11/12 20:19
パインさん、おつとめ終わりです。
この年ともなると、色々なところにガタがきますね。
8月に健康診断したんですけどね。
じんちゃん
2010/11/13 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院です 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる