吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/12/07 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事で関東へ行くことになったので、かみさんを連れて川崎まで行ってきました。


謝)画像は携帯画像です。


やっぱり、こちらとは大違いで道路の脇のあちらこちらに、みかんや柿がなってました。
画像


めずらしいので、かみさんが1個拝借してきました


場所は、川崎からちょっと離れた川崎大師に近いところです。
辺りには こんな工場や
画像


こんなのがありました(メルシャン)
画像


夜は、クリスマスモードで
画像


画像


こんなきれいなのって、こちらにはありません

やっぱここまできたら、川崎大師によらない手はないということで行ってきました。
画像

間違えて、薬師堂側から入ってしまいました。

画像


ここで、おみくじを引いたのですが そのおみくじ、なんとなんと「子供おみくじ」。内容も子供向け

至るところに、おみくじがあってどれが本物?って感じ。

この亀、「つるの池」ってところに住んでます。
画像


どこにも必ずある、五重塔
画像


こちらが、正門(だと思います)
画像


そんで、本堂
画像


画像


おみやは、合格祈願のだるまと、こちら
画像


なんでか知らないですが、この久寿餅がいたるところで売ってましたのでついつい。

ここでゆっくりしすぎて、アキバへ行けませんでした。(行きたかったよ〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

いい仕事してますネ〜♪

アキバへ行く時は誘って下さい(笑)
husky
2010/12/07 20:24
huskyさん

いい仕事したのは、かみさん!!
焼酎にいれたら中々おいしかったです。
じんちゃん
2010/12/08 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる