吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/06 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春になり、

隆平の高校合格

そして、

そして、

なんと





家族が一人増えました

皆さんにお披露目はいつになるでしょう。



さて、やっと、春らしい天気になったので、久々にドライブしてきました。

標茶経由で、川湯温泉で足湯の目的でした。


しかーし

見逃して、川湯温泉を通り越して屈斜路湖まで来てしまいました。

屈斜路湖はまだ、こんな状態でした。

画像


きれいでした。

そして、まだ居ました。

画像


画像



ここにも 足湯があるんですが、熱い汚いで、入ることができず。
シーズンではないからって、あまりにもひどくない!!!


でも、「もうすぐ春ですよー」って
画像


そんで、リベンジで川湯温泉へ。

ありましたよ、足湯。
やっぱり、さっき通りすぎてました。
ホンとにびっくりするような場所にありました。
温泉街のど真ん中、郵便局のまん前。

ここは、とってもきれいでした。(写真撮るの忘れてました)
15分くらいでしたが、顔から汗がダラダラ噴出してきましたよ。

弟子屈ラーメンも食べました。
食べた感想は、
1.蕎麦屋さんのラーメン?
2.麺が太いのが残念。

ラーメンは人それぞれなので、あくまでも私の感想です。

あさっては隆平の高校入学式。

これから、山菜の季節。
アウトドアが待ってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R君も遂に高校生・・・ウチのムスコも5年生になりましたが、昨日入学式に出たような感覚がまだ残ってます。

そして「家族が一人増えました」については、続報を求めますっ!!
ゴンベ
2011/04/08 09:45
ゴンベさん
私、今年でx9になりますし、かみさんもx8ですから、さすがには....では。
じんちゃん
2011/04/08 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる