吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 入港

<<   作成日時 : 2011/06/21 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/18に釧路港に「ぱしふぃっく びいなす」が入港しました。



昨年までの客船の入港は、倉庫群がある岸壁で全く風情がありませんでしたが、
この日より、「釧路港東港区耐震・旅客船ターミナル」が供用が開始され、
第一号船が「ぱしふぃっく びいなす」でした。

それでは入港の様子をどうぞ↓




この日は、釧路特有のガス(濃霧)が立ち込め、30分以上前から汽笛は聞こえますが船影が全く見えず
この濃霧の中から突如「ぱしふぃっく びいなす」が出現しました。
まるでパイレーツオブカリビアンにあった、海賊船が登場する場面に良く似ていました。


さて、豪華客船に乗ったことも、これからも乗れないであろう私がなぜ、ここへ?

実は客船の入港セレモニーで、隆平の学校の演奏があったのです。



この他にも、「南風のマーチ」、「Still」を演奏しました。
因みに6月25日に釧路市民文化会館で定期演奏会があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入港 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる