吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 1回目

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、放射線治療(リニアック治療)の1回目がありました。
9:15分の予約でしたが、9:30頃開始でした。

先日の話では、15分くらいとのことでしたが、30分以上かかりました。


結果は、午後2時頃より患部(左首リンパ部分)が、腫れだしてきました。
まるで、虫歯で腫れあがった感じで、痛みもあるようです。

明日は、放射線外来の診察もあるので対処法を聞いてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射線治療 1回目 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる