吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの結果

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のあっきの吹奏楽コンク−ルに続き、昨日、隆平の学校も吹奏楽コンクールに出場しました。

結果は、金賞・地区代表となりました



もうひとつは、かみさんが退院後初めて内科を受診しました。
血液検査だけでしたが、すべてOKでした。(但し、肝機能は仕方がありません)



かみさんの副作用ですが、最近手足の末梢神経障害(痺れ・痛み)がひどくなってきた(抗がん剤の副作用)のと、
頭痛・だるさ が出てきました。

また、味覚障害もでてきて甘み以外あまり感じられなくなってきました。





放射線治療も本日で5回目。あと15回。

今月中に終わるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つの結果 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる