吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た、見つけた、観に行く

<<   作成日時 : 2011/09/30 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見ましたよ。

今朝、弟子屈まで行く途中、何か前方からゴールド?オレンジ?の車が....

何?あれ...

やたら車高が低い...

NSX?

違う!

フェラーリ!

違う、ヘッドライト形状が違う。

えっ、何?

すれ違いました。

あれは、何とカウンタック

何年前だろう?
スーパーカーブームに乗っかったのは...
あの時は、カウウンタックと言えば、LP400、LP500ってあって
赤か黒だったような気がする。
でもさっきのは間違いなく、オレンジ!!でもカウンタック!!!

こんな道中の目撃後、現場到着しました。

昼過ぎに今度は、

何?なに?


さささっと横切ったものが

右へ行ったり左へ行ったり、そして森の中へ。



初めて見ました、野生のリス
携帯カメラなんで画像が悪くてもゆるじて

画像



かわいい〜

画像



何をしてるのかと思えば、クルミをせっせと運んで草の中へ隠してました。









そんで、本題です。
明日10月1日旭川に行ってきます。
朝6時出発の日帰りです。

大雪アリーナでマーチングコンテストを観てきます。

だって、隆平のが出るもん。

そんで今年は、高校の部には3校しか出場せず。
何と、そのうち2校が全国大会に出場できます。
来月大阪城ホ−ルで全国大会です。(フフフ)

ここにUPするのはまだでしたが、9月19日に地区大会があり、金賞の地区代表でした。

全国大会には、既に決定している地区もあり
所さんの「吹奏楽の旅」にも出演した、淀工、蓑面も出場。

隆平!!!大阪まで連れて行ってぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た、見つけた、観に行く 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる