吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き添い

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末、道央方面より修学旅行生がやって来ました。




メンバーは、Naoさん、ザン改めザックさん、コリン星群からやってきたウルック星人さん。
Naoさん、ウルック星人さんとは一年ぶり。
JRでやってきたザックさんとは2年ぶり。

Naoさんとウルック星人さんと、釧路ザンギ王に輝いた「さかまる」にて再会を祝って乾杯!!


前日に「ケンミンショー」で、浜中ではサンマの刺身をコショーを薬味に食べるのを見て、サンマの刺身を
一味とコショーと生姜の三種類の薬味で試食。

コショーも中々いけますね。

んで、秘密の上戸彩の話をしたり。

サンマの刺身が無くなった頃、ザックさん到着。(ザックさんごめんなさい)


そんで、ザックさんとウルック星人さんの名付け親の店へ。

偶然にも、Naoさんの横に「なおちゃん」。

画像



で、ザックさん歌う。
画像



ウルック星人さんは、静かに目をつむり母星と交信してました。


なんだか、あっという間に時間は過ぎてしまい、ウルック星人さんの交信を妨害してお開きに。

久々に楽しい時間でした。

次回は是非「シンサツ」で夜釣をしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー!
びっくりした〜(⌒-⌒; )

なお
2011/11/10 22:26
ぎゃー!
びっくりした〜パート2
ザック
2011/11/11 20:15
なおさん、ザックさん
全旅程終了したようでよかったです。

びっくりするほどの写真じゃないでしょう。

あのやわらかい○○☓ルを感じた時の写真じゃないしね。(自爆)
じんちゃん
2011/11/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
付き添い 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる