吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS まいりました

<<   作成日時 : 2012/02/04 17:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、かみさんが 入院しました。

脳出血」です。

昨夜8時ごろ、「足が変」というので、膝関節の影響かと思い、「風呂に入って暖まれば良くなるんじゃない」って...

でも、膝から下が痺れてる感じで棒みたい というので、かかりつけの病院へTELしましたが、当直は整形外科医なので、診てもらえず しかたなく夜間救急センターへTEL。


これがまた横柄な対応。

緊急でなければ診察できない!!

ばかな

診察しなけりゃ緊急かどうかわからないじゃない!!!

とりあえず無理やり診てもらいました。

最初かみさん一人で診察室に入ったのですが、医者とケンカしたらしい(後で聞きました)。

「旦那さんも入ってください」ってんで、入ったら

「奥さんの歩き方おかしですか?、いつもと違いますか?」

そりゃ違いますよ。右足ビッコひいているんですから...

CTを撮ってから、急に慌しくなり 医者の説明。

「ここに出血らしいものがありますので救急車呼びましたので脳神経外科へ行ってください」だって。

だから、かみさんが最初から脳かもしれないって言ったでしょ。それでケンカになったみたいですけど、患者に向かって「あんたは医者じゃないでしょ」って。

救急車で脳神経外科で待つこと(私だけですが)3時間弱。

「脳出血です、今日このまま入院してもらいます」って。

ゲッ!


今日は検査ばっかりでした。

やっぱり、右足に若干の後遺症が残りそうです。

早く見つかったんでこれだけで済みましたが、あのまま寝てたらって思うとゾッとします。

では、また経過をご報告します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいりました 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる