吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をおかけしております

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かみさんのその後ですが、なんとか順調に回復しています。
画像


初日はこんな点滴を受けてましたが、今は出血も止まっているようです。

「ご飯が足りない」と申してまして。

そりゃそうでしょ、肝臓が悪いからってホンとにびっくりするくらい少ないんです。

おかげで低血糖に陥りまして、看護師は大慌てでした。

昼から少しご飯が増えたようですし、間食も少しならOKが出ました。





ところで、本日こんなものを見つけました。

画像


世界3大夕日、釧路の夕日をイメージしています。

画像


真ん中のチェリーが夕日をあらわしています。

昨秋、修学旅行で釧路に来た方は見覚えがあると思います。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○っちゃ〜ん!!
焦るよね、びっくりするよね。
どきどきしたよ〜
大事に至らなくて良かった・・・
落ち着いたら、リハビリですね。
人の可能性って、わからないですよ。先日、原因は違うけど、幼少時に脳梗塞を起こして、動かなかった指が20年以上経って、動くようになったという人がいました。

一般的に、医者って患者に診断されるのが嫌みたいです。
でもねぇ、ヤブだわ、その医者。
専門に分かれている現代医学の欠点ですね。

おだいじに・・・
パイン
2012/02/06 22:34
パインさん、こんにちは。

本当に軽くて助かりました。
油断はできませんが。

もうリハビリが始まっています。
脚のリハビリや言葉のリハビリ。
言葉は普通なんでリハビリは必要ないんですが、言葉遣いのリハビリを先生にお願いしました(笑)
じんちゃん
2012/02/07 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配をおかけしております 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる