吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院2

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かみさんが2月17日におかげさまで退院しました。

奇跡的に後遺症もなく元気です。

リハビリも今回の脳出血による障害のリハビリではなく、もともとの膝のリハビリばかりでした。

また、言語リハビリなるものもあったのですが、普通に話せるのでリハビリは必要ないと先生がおしゃるので

言葉遣いをリハビリしてください」とお願いしたのですが、障害が残ったままでした。


でも今回の入院でCT、MRI、MRAで検査し新たに脳動脈瘤が3箇所見つかりました。

これを手術しなければならず、3月に入ってから再入院となります。今度は全身麻酔に開頭手術になるようです。


かみさんの入院中にリュウの手術もありました。

画像が悪いですが
画像

左下にあるちょっと赤っぽいものが、左手の甲にあった軟腫です。
(病理検査中)
悪いものではないらしいのですが、じゃまらしいのでとりました。

画像

術後はこんな感じ。

予防接種以外(それも小学低学年頃)注射をしたことがなく、医者はリスクばかり話すので怖がって泣きそうでした。

でも、痛みもなく、こちらも無事に完治しそうです。


みんな、夏までに体調を整えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院2 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる