吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術、終わりました

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に手術が終わりました。

AM11:30から手術の説明があるというので、11:00に病院に行きましたが呼ばれたのは、PM12:30。

何で医者って時間にルーズなんだろう?

医者の説明じゃ、3箇所動脈瘤があり今回は一番大きなものをクリッピングし、一番小さなものも出来ればクリッピングするとのこと。一番小さいものは、残りのものと一緒でも良いが、様子を見ながらとのこと。
時間は5〜6時間の予定。

画像

これが、説明書。


んで、手術室へはPM2:30に入室。

ここからが長かった、終わったのはPM11:30。
疲れたぁ。

何もしないで待つのってこんなに疲れるんですね。

ICUへの入室が許可されて面会できたんですが

かみさんは意識朦朧とする中




最初の一言が





お腹すいた!





やっぱりって感じ(笑)



そんで本日午前中にICUをでて一般病棟へ移りました。

画像


意外と大きく切られてました。

こんなの色々点滴されてました。

画像


画像


(リンパ腫の時は投与された薬や点滴をネットで調べたんですが、今回は全く調べてません。)












昨晩の一言はどこへ行ったのか

ご飯(おかゆ)も食べれないようで

熱もかなり高く座薬をもらったらしいのですが

何を思ったのか


座薬ってお尻にするんだっけ?」

はぁ?

何を今更って感じですが、当然のことですよね。













違うに差しちゃった!」






変態です。






これで確信しました。













絶対に後遺症はない!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

無事に終わって何よりです。
と言うより、笑っちゃったよ〜
その勢いで、病気は飛んで行きますねっ。

医者って忙しいのです。時間通りにいかないのです。
と、かばってしまいましたが、その間、絶対、看護師に催促されてますよ。私はたまに鬼になります(笑)
パイン
2012/03/11 20:02
パインさん、ごめんなさい。
なんか、ここの通知メールが全然来なくて気づきませんでした。

まだ完全に傷が癒える前に、2回目の手術です。
でも、元気ですよ。以前にも増して天然ですが。
じんちゃん
2012/05/02 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術、終わりました 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる