吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 20度超え

<<   作成日時 : 2012/04/25 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で20度を超えるような暖かさになっているようですね。




釧路は20度どころか、10度を超えるのだってやっとですからね。(寒)






そんな釧路でも20度超えを体験しました。


画像



あまり芋焼酎は飲まないのですが、頂けるのでしたら飲みます。

うまいですね〜、「九兵衛」。






子どもたちにも味見させました(笑)

隆平は「何かフルーティ」だって。おいおい、俺よりいいコメントじゃん。



ところで、かみさんですが、まだ術後の違和感と傷口の痛さが若干あるようです。

2回目の手術が、急ぐようで5月22日に決まりました。

年内にもう一度と言っていたのに、危険と判断されたようです。

今度は前回と逆側なので、かみさん曰く「カチューシャのようになるみたい」だって。

確かに!!前回20数針縫っているんで、今回も同じだとしたら両方で40数針〜50針ぐらい。

今回は目の裏側辺りなので、視神経にもちょっと術後に影響があるかもしれないらしいです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20度超え 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる