吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々だよー

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、今日といい天気でドライブ日和。
山菜採りに行ってきました。

コゴミたっぷり、タラの芽たっぷり。

そんで、行く途中で見つけたのがこれ↓
画像


みなさん、わかりますか?
ちょっとおかしいんです。
(画像をクリックして見てね)













そんで、こんなのも採れました↓
画像


私の掌と同じくらいの大きさのタラの芽。

まだこれだけは調理してません。何にしようかな。



























癒し画像です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のびすぎでしょー!(笑)
・・・なにがおかしいのか分からないっス^^;
なお
2012/05/22 15:39
なおさん
すっごい、大きなタラの木の一番天辺についてて、採った後、ごめんなさい状態にしてしまいました。

おかしいのは、「茶路川」は「Charo River」が正解だと思うのですが。
じんちゃん
2012/05/23 07:19
あっ!ほんとだ!

今度、自分は高枝切バサミ持参する予定です^^
なお
2012/05/23 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々だよー 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる