吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はタイトル通り、五月晴れでした。

しばらくぶりに洗濯物をベランダの干しました。(主夫モード)

気持ちいい乾き具合でした。


さてさて、隆平ですがインフルではなく(一軒目の病院)、風邪かと思われたのですが、夜になって39度近い熱が出たため、翌日別の病院へ行きました。

結果は「蓄膿」でした。
どうやら、バイキンが進入し発熱したようでした。


しか〜し、一軒目の病院の薬のおかげで熱が下がりました。


安心したところで、晩酌用のつまみをセイコマで見つけました。

画像


はじめて食べました(普段あまりセイコマは使わないので)

ローソンのザンギの方がおいしいかな。

で、新発売に弱い私は、こんなビールを見つけました。

画像


晩酌はもっぱら焼酎なのですが、興味本位で買ってしまいました。

一口目、タラの芽の香り!!!!

これだけです。

青臭いものが嫌いな方は飲まないと思います。


因みにかみさんは、右顔が腫れてました。←これも五月腫れ

思い起こせば、昨年の今頃は悪性リンパ腫の為、入院して初めての抗がん剤を投与され、メンタル的に落ち込んでいた、かみさんを励ましていた時期でした。

今回は本人も覚悟を決めていたので、メンタル部分のフォローは必要はないようですが、「誰も見舞いに来ない」ってグチってました。

まあ元気な証拠です。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れ 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる