吹♪キャン

アクセスカウンタ

zoom RSS 心〜和んで、よさこい

<<   作成日時 : 2012/06/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勤務しているNPO法人の施設で、よさこいチームの演舞がありました。

画像


演舞してくれたのは、釧路の学生チーム 「心〜sin〜釧路学生魂」の皆さんです。

前日の雨が朝方まで降っていて開催が心配されましたが、なんとか雨が上がってくれました。

11:00からの演舞なのに、朝早くから来ていただいて準備に余念がなかったです。

画像


画像


私たちはと言いますと、利用者さんと、よさこいチームのみなさんへの振る舞いの準備です。
画像


この日のメニューは、焼き鳥100本・豚串50本・海鮮串60本・焼きうどん60食・おにぎり200個です。

うちのかみさんも、ボランティアでお手伝いです。

画像


さて、演舞の開始です。(でも焼きうどん担当の為、そんなに画像はありません)

画像

画像
画像
画像











アンコールもあり、皆さん楽しんだようですが、焼きうどんが間に合いません。

あせりながらも必死に作りましたが、今度は60食でも足りな〜い!!

追加で焼きそばと焼きうどんを、慌てて買ってきてもらいました。


職員も食べ食べタイム。

画像



食事のあとは、「箱の中身はなんだろな?」をやりました。

エイリアン、ウルトラマン、マジンガーZやら、豆腐、はては納豆

目隠しをして、素手で納豆はきもいですね。

画像


利用者さんはこんな感じで見てましたよ。

画像


おおおーっと、ここで登場。

画像


なにげに利用者さんと同化していたので気づきませんでした。



釧路学生魂の皆さんありがとうございました。
また、みたいですね。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心〜和んで、よさこい 吹♪キャン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる