アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
ドリル
ドリル 雨で中止になった、今年の港まつりで披露するはずだったドリルを、昨日 父兄の為に披露してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/13 23:05
あれから1年
あれから1年 かみさんの、悪性リンパ腫での退院から一年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 21:22
心〜和んで、よさこい
心〜和んで、よさこい 勤務しているNPO法人の施設で、よさこいチームの演舞がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 16:47
アイドル
アイドル 「テト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 19:51
退院しました。
昨日、かみさんが退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 08:03
五月晴れ
五月晴れ 本日はタイトル通り、五月晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 20:39
病に冒された家族
かみさんの術後経過は順調です。 手術の翌日、ICUから出て一般病棟に移ったときから元気で、前回とは全く比べ物になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 20:24
2回目
かみさんが、昨日2回目の手術を無事終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 07:26
色々だよー
色々だよー 昨日、今日といい天気でドライブ日和。 山菜採りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/20 20:18
家族増強
家族増強 家族が増えました。 「テト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/16 21:51
はなさか釧路
はなさか釧路 先日の強風で、釧路市のゴミ処理場の前は、こんな状態になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 17:19
20度超え
20度超え 各地で20度を超えるような暖かさになっているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 12:48
退院しました
無事に3月15日に退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 21:16
手術、終わりました
手術、終わりました 無事に手術が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 22:00
本日より
本日10時に入院して、明日夕方から手術です。 経過は明日以降UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 08:02
こんなの見てきました
こんなの見てきました 今日は、かみさんの外来で入院予約と1回目の手術予約をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:42
退院2
退院2 かみさんが2月17日におかげさまで退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 19:27
ご心配をおかけしております
ご心配をおかけしております かみさんのその後ですが、なんとか順調に回復しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 21:26
まいりました
昨晩、かみさんが 入院しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 17:44
遅くなりましたが
もうすでに4日になりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 19:16
年忘れ
とうとう大晦日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 08:51
月食!
月食! 出遅れましたが、11時36分の釧路からの月食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 23:40
寛解
PET検査の結果報告を忘れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 13:45
付き添い
付き添い 先週末、道央方面より修学旅行生がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/08 22:20
か、かっ、かの、彼女!
ご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:30
見た、見つけた、観に行く
見た、見つけた、観に行く 見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 21:42
ネオン
ネオン こんなところに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/09/11 17:34
CT検査
先日CTを撮って、昨日結果がでまして CTではOKとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 22:12
放射線治療 終了
放射線治療 終了 本日放射線治療(リニアック)の最後20回目のが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 22:31
副作用その2
放射線(リニアック)治療も残すところ4回のところまで来ました。 今週いっぱいで終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 23:01
くしろ港まつり
くしろ港まつり 8/5から3日間開催された「第64回くしろ港まつり」が、昨日終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 18:19
2つの結果
一昨日のあっきの吹奏楽コンク−ルに続き、昨日、隆平の学校も吹奏楽コンクールに出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:43
2011年 白糠海中神輿
2011年 白糠海中神輿 今年も行ってきました、白糠海中神輿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 15:32
放射線治療 1回目
本日、放射線治療(リニアック治療)の1回目がありました。 9:15分の予約でしたが、9:30頃開始でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 22:47
霧フェス
霧フェス 霧フェスに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 06:12
退院
金曜日、かみさんが退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 06:00
第3クール
昨日、抗がん剤の第3クールが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 21:20
7/9釧路厳島神社
7/9釧路厳島神社 釧路にもやっと夏がやってきたようで、発表では26.6℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 07:06
外泊
かみさんが入院してちょうど45日。 血液検査の結果は、あまり良くなかった(予想どおり)けど、外泊許可がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 19:25
白血球
驚異的な数字になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 20:53
入港
6/18に釧路港に「ぱしふぃっく びいなす」が入港しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 21:24
第2クール
2回目の抗がん剤を投与しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 08:11
副作用
ついに副作用が出始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 20:00
効果
5/18に「リツキサン」を点滴し、5/20に「エンドキサン」、「アドリアシン」、「オンコビン」を点滴し併用して、「プレドニゾロン」を飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 18:45
入院
本日、かみさんが入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 18:44
報告
お久しの更新です。 やっと、釧路も桜がちらほらと花開き始めましたよ。 先日は、秘密の場所で「コゴミ」を採ってきました。 ちょっと早かったけど、短く太いのが採れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 09:35
春 春になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 16:53
津波
津波 すごい地震でしたね。 今もテレビはじめ報道はすべて三陸方面の津波の傷跡、原子力発電所の報道ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 16:49
旅 仕事で関東へ行くことになったので、かみさんを連れて川崎まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 11:48
退院です
退院です ご心配をお掛けしましたが、無事出所できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 07:41
11/5より
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/08 19:31
犯人は
前回のUpから1ヶ月も経つんですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 14:04
秋ですねぇ
やっと秋になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 20:57
海!!!!
隣町の白糠でお祭りがあり、甥が神輿を担ぐというので見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/26 22:36
貰ったどー!
でかくねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 19:21
決算のため予算消化?
この3月は多くの企業が決算を迎えることでしょう。 また、公共機関も予算消化の為に、必死になっていることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 19:16
心配事
昨日は、あっきの合格で一安心でしたが.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 09:09
一安心です
先程、3時に発表がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 16:53
明日は面接
明日は面接です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 13:38
兄貴
2日から3日まで、義兄の家へお邪魔して来ました。(集金目的ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 10:10
あけまして
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 20:48
3台目
我が家に3台目のPCが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 11:27
恒例、草刈り
朝から自治会で住宅の周りの草刈りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 19:04

トップへ | みんなの「生活」ブログ

吹♪キャン 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる