アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
あれから1年
あれから1年 かみさんの、悪性リンパ腫での退院から一年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 21:22
心〜和んで、よさこい
心〜和んで、よさこい 勤務しているNPO法人の施設で、よさこいチームの演舞がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 16:47
定期演奏会シーズン
釧路各高校の吹奏楽 定期演奏会シーズンがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 18:34
見つけた!
見つけた! 釧路で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 20:58
退院しました。
昨日、かみさんが退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 08:03
五月晴れ
五月晴れ 本日はタイトル通り、五月晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 20:39
病に冒された家族
かみさんの術後経過は順調です。 手術の翌日、ICUから出て一般病棟に移ったときから元気で、前回とは全く比べ物になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 20:24
色々だよー
色々だよー 昨日、今日といい天気でドライブ日和。 山菜採りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/20 20:18
はなさか釧路
はなさか釧路 先日の強風で、釧路市のゴミ処理場の前は、こんな状態になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 17:19
20度超え
20度超え 各地で20度を超えるような暖かさになっているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 12:48
冬の風物詩
今年はやけに寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/20 13:37
遅くなりましたが
もうすでに4日になりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 19:16
年忘れ
とうとう大晦日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 08:51
月食!
月食! 出遅れましたが、11時36分の釧路からの月食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 23:40
寛解
PET検査の結果報告を忘れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 13:45
か、かっ、かの、彼女!
ご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:30
見た、見つけた、観に行く
見た、見つけた、観に行く 見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 21:42
CT検査
先日CTを撮って、昨日結果がでまして CTではOKとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 22:12
放射線治療 終了
放射線治療 終了 本日放射線治療(リニアック)の最後20回目のが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 22:31
副作用その2
放射線(リニアック)治療も残すところ4回のところまで来ました。 今週いっぱいで終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 23:01
秋なのに秋が来ない
やっと、暑い夏が終わって、朝晩冷え込む釧路の秋がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 12:11
濃霧
濃霧 なんでこんなに太陽が見られないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 16:54
携帯買ったどー
携帯買ったどー GW突入ですね。 でも、すごい天気で本日はどこのイベントも人がいなかったのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 07:48
ちょっとPCネタを
我が家も、よくあることなんですがハードディスク(HDD)のトラブルを耳にします。 もともとHDDはフロピーディスク(FDD)の大容量にしたものなので消耗品として考えた方がよいのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/19 17:33
パソコンの調子が
パソコンの調子が 最近PCの調子が思わしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 09:08
居酒屋でも
居酒屋でも 今日、食品衛生責任者の講習を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 17:49
我が家には
我が家には、パソコンが2台あります。 1台は5年ほど前に買ったショップブランドのパソコン。もう一台は自作PC。 でも3台目が欲しいです。 なぜかって、それは2台とも子供達に占領されているからです。 1台しかなかった時には、私が占有状態でしたが、りゅうが使い出し仕方なく自作PCを作り、りゅうとあっきの二人用にしたのですが、自作PCはりゅう専用となり、しまいにはもう一台もあっきに占領しはじめたのです。 最新じゃなくていい!!、このままでいい!!自分のパソコンを返して!!! そうなったら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 21:06
やっと、はじめました。
おまたせいたしました やっとはじめましたよ、ブログ。 主な登場人物は、本人・かみさん・あっき・りゅう....etc どれだけ、こまめに更新できるかなぁ。 しばらく、写真を撮っていないので、これからは極力撮っていきますか。 ヨロピク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 19:24

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

吹♪キャン 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる